2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルネスティアレ

Renace Tiare
Address :愛知県弥富市
Type   :2LDK 56.7㎡ 3F 6戸

ルネスティアレ
ティアレとは、ソシエテ諸島にある島の一つ、タヒチ島に咲いている白い花の名前です。
その花弁の数が、6~8弁といろいろあり、中でも8弁の花は四葉のクローバーのように、幸福を運んでくるという言い伝えがあります。

この物件に住む入居者様に幸せが舞い込んでくるように・・・との事からつけられました。


ルネスティアレ
人気のカウンターキッチンの上部空間をオープンにしたことにより、キッチンが一層明るくなり好評でした。


ルネスティアレ  ルネスティアレ
状況に応じて、空間を広くする事が可能なため、たくさんのお客様がみえても狭さを感じないような間取りになっております。
もちろん、ルネス工法ならではの床下収納もリビングと洋室の2箇所にあります。


【ルネスマンションをもっと詳しく・・】
■ ルネスマンションのページへ
■ オーナー様向けメニューへ
■ 入居者様向けメニューへ

【三重県 愛知県 での土地活用・賃貸マンション建設のご相談は・・・・】
http://www.marukame.jp/renace-inq.html 

賃貸マンション経営・空室のご相談もお気軽にお問合せください。

【丸亀産業株式会社 トップページ】
http://www.marukame.jp/


スポンサーサイト

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報

«  | HOME |  »

プロフィール

丸亀産業株式会社

Author:丸亀産業株式会社

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。